人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 駆け足の日々 湘南即興バトルクライマックス >>

AfterTalking-OneCoinTheaterパート9

湘南アクターズ ワンコイン・シアター特別企画
「湘南即興バトルクライマックス(SSBC)」へご来場くださった方、
どうもありがとうございました!


昨日は津波警報の影響により、
もしや観客0人かと危ぶまれた「SSBC」!
その予想に反して、たくさんのお客様が見に来てくださいました!
東海道本線の運転見合わせは役者人にも影響しており、
平塚市民でない審査員の皆様や
出演者の「ミノさん」こと蓑島はじめちゃん、
マイチームメイトの「茂木くん」こと茂木修二氏、
「和田ちゃん」こと和田彩香ちゃんまでもが
一時、足止めを食らってしまったのです!
(多分、他にもたくさん)
多くの人が車で救助され無事会場へ到着したものの
遠地の和田ちゃんは横浜市内から抜け出せないというまさかのアクシデント!
しかも彼女は当日、我がチームの「監督」をする事になっていた!


このままでは本番に間に合わないと直感した私!
「横浜から相鉄線・海老名駅経由で小田急線・伊勢原駅へ出ろ」
という、無謀な指示を伝達してしまった!
しかも伊勢原駅からは「ヤマザキちゃん」こと山崎ゆう子ちゃんのご両親が
車で迎えに来てくれるという、
チームメイトのご家族を巻き込んでの和田ちゃん輸送!!
(ありがとうございました!)



AfterTalking-OneCoinTheaterパート9_e0077055_22784.jpg


そして無事チームの出番前に到着した和田ちゃん!
私たちがやった即興芝居よりも、こっちの方が、よっぽどドラマティックな話だっつーの!笑

何はともあれ、両日チーム全員そろって出場することができて、本当に良かったです!





結果として、我が「茂木たてビューティー」チーム、
わずかな点数の差で負けてしまい悔しい思いをしたけれど、
素敵なチームメイトと頑張れてとても楽しかった。
皆、本当にありがとう!



☆”∵゜*.。.∴*'゜・:。☆"∵゜*.。.∴*'゜・

そんなんなこんなで
打ち上げでは、恒例のニムト大会

AfterTalking-OneCoinTheaterパート9_e0077055_22121267.jpg











SSBCでMVPを獲得した「マミさん」こと伊藤麻美さんは
またしてもニムトでぶっちぎりの優勝を果たした!
それにひきかえグズグズだったのが
5回戦終了時でだんとつビリを果たした「ティム田村」こと田村隆浩くん!
なんと彼は総合計-123失点も獲得してしまった!

ちなみにニムト部員に昇格した「理紗さん」こと水野理紗嬢の情報によると、
「ニムト」とはドイツ語で「取る」という意味合いらしい。
つまり「ニムト」の表紙にもある「6ニムト」とは、
「6枚目のカードを置く人がその列のカードを失点として取る」
というルールに基づいてのネーミングであることがわかる!

お勉強になりました!


☆”∵゜*.。.∴*'゜・:。☆"∵゜*.。.∴*'゜・

《本日のひとコマ》

打ち上げの席にて。
司会で大変お世話になった「ひらり、空中分解。」の松川貴弘さん(真ん中)。
淡々と真面目に芝居についてかたりながら
鍋の中のあっついうどんや豆腐を
茂木くん(左)や田村くん(右)の口にスピーディに運んでゆく素敵なお人。
どんだけドSなんスか。
両脇の二人が、妙に怯えた表情でいるのが可笑しい。笑

AfterTalking-OneCoinTheaterパート9_e0077055_22204370.jpg

by atlassnowsahara | 2010-03-01 22:52 | □湘南テアトロ☆デラルテ□
<< 駆け足の日々 湘南即興バトルクライマックス >>